ナポリライスと冷やし中華*宝の持ち腐れ?

ナポリライスと冷やし中華*宝の持ち腐れ?
引越し先の浴室は浴槽がめっちゃ広いっ

1坪浴槽(って賃貸情報に書いてた)ということで夫でも足を伸ばして入れるタイプなのかなー?

・・っと疑問形なのは、まだ湯船に浸かったことがないからです!

 


せっかくのロングな湯船だけど

もちろんっ、お風呂には毎日入ってるんですが、シャワーで済ませているのでまだ湯船にお湯を貯めたことがないのです。

もともと私がシャワー人間だったせいもあって、今でもあまり入浴する習慣が無いもので。体を暖めたほうが良さそうなアラフォーやし、週1回だけでも湯船に浸かる日を設けていましたが・・・

暑くなってくると、週1回すらめんどくさくなっちゃってせっかくの大きな浴槽にゆったり浸かるのは少し先になりそうかも。

ナポリライスと冷やし中華

日曜日のお昼。

ナポリライス
ナポリライス

ナポリタンのごはん版(オムライスの卵なしとも言う。)これ、よく作っているような気がするけどB級グルメらしいですね。


晩ごはんは、ローテのズボラ飯を復活。でも、いつもの夫飯ではなく私が作りました。

冷やし中華ほかの晩ごはん
冷やし中華ほかの晩ごはん
  • 冷やし中華
  • 大葉と焼きじゃこ天
  • アジフライ

アジフライとじゃこ天は、土曜日のおつまみに出しそびれた残りもの。日曜日はなんか炊事のやる気が起きないので簡単に。

 



\\  本日のてっちゃん //

無・・・というか、ムッ(`Д´*)

ムスー
ムスー

いつもダラゴロしているタオルケットが洗濯中で、てっちゃん用のタオルを出してあげたら乗ったのですが、

 

ぴったり過ぎて・・・
ぴったり過ぎて・・・

なんか、狭い。

 

COMMENTS

ご質問・感想などお気軽にどうぞ。
( は必須入力 / コメントは承認後に公開されます)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。