8345

煮込みハンバーグペンネ&サラダと無駄に豪華
急にこの数日でぐぐっと冷え込んで寒い!夕方には大阪でも雪がちらつきました。
ぽかぽか春日和の日に、冬インナーを入れ替えたところでしたが・・・またフライングしてしまったわ。
ある日の洋食ゴハンと食費

- 煮込みハンバーグ
- トマトドレッシングサラダ
今日の食費
- 夕食ネット
の15%割引で1食:512円 ナリ。
煮込みハンバーグ
ヨシケイ利用しだしてから、ハンバーグもタネから作るようになりました。

1個だけ作るのは面倒だけど、まとめて作るなら自分で作るほうがいいですね。
煮込みのソースは、夫が残した赤ワインも足して本格的⁉
付け合せはペンネをバターとパセリで和えたものです。煮込みソースをつけていただきました。
トマトドレッシングサラダ
お肉ギッシリのハンバーグを食べるなら・・・

トマト・きゅうり・レタス・貝割れ・コーンの具だくさんサラダ。
夫BENTO
おかずはいつもどおり少ないけども、

こういう豪華な弁当が会社弁ならいいんですがね ヨシケイメニュー頼りなので都合よく行かないもので。
この日はリモートワークでただリビングで食べる家弁でした。
コメントの公開は管理者の承認制です (は空白不可)