1270
鱈とじゃがいものトマト煮&ゆで卵とごぼうのサラダと風呂?

鱈とじゃがいものトマト煮&ゆで卵とごぼうのサラダと風呂?

とある日のトマト煮定食と栗まんじゅうとか

たらのトマト煮 副菜 卵とごぼうのサラダ
ヨシケイ@バランス400 で晩ごはん

  • たらとじゃがいものトマト煮
  • ゆで卵とごぼうのサラダ
献立で悩まない&お買い物いらず
3年6ヶ月 継続中
選べるミールキットお試し5日
メニューが豊富
通し割
日替わりメニュー初回50%OFF
1日単位で当日注文
まとめ割

トマトを丸ごと使った贅沢なトマト煮。(←自分で作るならトマト缶)

鱈とじゃがいものトマト煮
ボリューム満点@鱈とじゃがいものトマト煮

皮付きじゃがいも・ざくぎりキャベツ・角切り玉ねぎをバターで炒めて、塩コショウした鱈とざく切りトマトを投入。

コンソメ・砂糖・ウスターソース・ケチャップを足して煮込んだら出来上がり。トマトの酸味がさっぱり美味しい。

付け合せは、ささがきにして茹でたゴボウと、ティファールゆで卵・枝豆のサラダ。

ゆで卵とごぼうのサラダ
ゆで卵とごぼうのサラダ

食べる前に しょうゆ・マヨネーズ・酢を合わせたドレッシングでいただくー

翌日は、米とワンプレにした(だけの)デジャブランチ

トマト煮でデジャブなランチ
トマト煮でデジャブなランチ

 

おやつはシャトレ様の栗まんじゅう。

シャトレーゼ@栗まんじゅう
シャトレーゼ@栗まんじゅう

定番の和菓子栗まんじゅう。シャトレ様の栗まんじゅうは、クラッシュ栗がたくさん入っていて、皮もしっとり&甘さ控えめで(๑´ڡ`๑)ウマー♪

お猫さまの日常。

夫@撮影。どうしたらこういう寝方になったんか?

タイトル @ 風呂。
タイトル @ 風呂。
以上!鱈とじゃがいものトマト煮&ゆで卵とごぼうのサラダと風呂? でしたー (*Ü*)ノ

映画評論・レビューランキング にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

COMMENTS

コメントの公開は管理者の承認制です (は空白不可)

コメントを残す