834
白身魚の味噌漬焼き&ひじき煮・小松菜のナムルと感じる視線

白身魚の味噌漬焼き&ひじき煮・小松菜のナムルと感じる視線

とある日の焼き魚定食とふっくら焼きとか

白身魚の味噌漬焼き五目ひじき煮・青菜ともやしのあえもの
ヨシケイ 定番via 夕食ネット

  • 白身魚の味噌漬焼き
  • 五目ひじき煮・青菜ともやしのあえもの
献立で悩まない&お買い物いらず
ウチは1年8ヶ月 継続中
選べるミールキットお試し5日
メニューが豊富
通し割
日替わりメニュー初回50%OFF
1日単位で当日注文
まとめ割

西京焼き(風)のシルバー(銀ヒラス)。深海魚だけど癖もなく程よい脂身の食べやすい魚。

食べやすい*白身魚の味噌漬焼き
食べやすい*白身魚の味噌漬焼き

漬け込んだ麦味噌を落としてから焼くので焦げ目が付きやすい。でも焦げ目も美味しいよ。

付け合せは、五目揚げとごぼう・にんじん・ひじきのほっとする煮物と

青菜(小松菜)ともやしを塩ナムルにした冷菜。

翌日は、薄揚げと拝借小松菜のお味噌汁をつけておうち弁。

フードマン600mlで夫BENTO
フードマン 600mlで夫BENTO

おやつは、シャトレーゼ様の乾きもの。(賞味期限順にチョイスしていくと最後に残った^^;)

「あごだし旨味塩」は出汁が効いた塩味。つまり、味の素みたいな味つけだった(←ホメてる)。

ストーカーお猫

炊事中に・・・

感じる視線
感じる視線  (◉ω◉`) ジーーーッ
以上!白身魚の味噌漬焼き&ひじき煮・小松菜のナムルと感じる視線 でしたー (*Ü*)ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

background☝ぐりこ

サビ猫1匹と2人暮らし。おこもり日常をゆるく綴る人畜無害なブログです。

follow us in feedly トピレポ|TOPIREPO - にほんブログ村

このカテゴリの人気記事

COMMENTS

コメントの公開は管理者の承認制です (は空白不可)

コメントを残す