1387
しらすと春キャベツオイルパスタ&きのこのマリネと気になる

しらすと春キャベツオイルパスタ&きのこのマリネと気になる

とある日の映えなパスタとおみや達とか

しらすと春キャベツのオイルパスタ&きのこマリネ
ヨシケイ via Lovyuクイック

  • しらすと春キャベツのオイルパスタ
  • きのこのマリネ
献立で悩まない&お買い物いらず
3年6ヶ月 継続中
選べるミールキットお試し5日
メニューが豊富
通し割
日替わりメニュー初回50%OFF
1日単位で当日注文
まとめ割

外ごはんっぽいちょっと変わったメニューが特徴のLovyuクイックで追加の日。

映える盛り付けも特徴✧オイルパスタ
映える盛り付けも特徴✧オイルパスタ

パスタにレモン乗せるセンス無いわー。

ざく切り春キャベツ&茹でたパスタを、アンチョビガーリックオイル(添付)で炒めた上にじゃこ(しらす)をたっぷり。

じゃこの旨味と塩気がいい塩梅の小洒落たパスタに夫ウホウホ(*´Д`*)

副菜は、初めての酸っぱいきのこマリネと、パスタの茹で汁を使ったミルクスープ(追加)。

翌日はまたまたデジャブすぎるそのまんまランチ。

オイルパスタでデジャブランチ
オイルパスタでデジャブランチ

 

この日のおやつは、誰かさんのおみやげストックから。

チーズサンドクッキー&ちんすこう
チーズサンドクッキー&ちんすこう

東京(左) & 沖縄みやげ(右)。長い自粛明けで、そろそろ皆さまのおでかけが始まってるみたい。

うちはと言うと・・・長いべったり生活に慣れきったお猫さまを家に置いていくのがかわいそうであまり気が乗らないなぁ(人間の方が寂しい説もあるけど)

 

近頃、花粉がちょっとおさまってきたような気もするので、窓を開ける日が増えたら・・・

窓の外がとっても気になる猫
窓の下がとっても気になるお猫さま

飛び出し防止ネットはつけてるけども、ヒヤヒヤするわ。

以上!しらすと春キャベツオイルパスタ&きのこのマリネと気になる でしたー (*Ü*)ノ

映画評論・レビューランキング にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

COMMENTS

コメントの公開は管理者の承認制です (は空白不可)

コメントを残す