759
カジキマグロステーキカツ&具だくさんみそ汁とゼロ距離お猫

カジキマグロステーキカツ&具だくさんみそ汁とゼロ距離お猫

とある日のフィッシュフライ定食と最後の槻の木おみやとか

カジキマグロステーキカツお揚げと野菜のみそ汁・ちくわと白菜のあえもの
ヨシケイ 定番via 夕食ネット

  • カジキマグロステーキカツ
  • お揚げと野菜のみそ汁・ちくわと白菜のあえもの
献立で悩まない&お買い物いらず
ウチは1年7ヶ月 継続中
選べるミールキットお試し5日
メニューが豊富
通し割
日替わりメニュー初回50%OFF
1日単位で当日注文
まとめ割

カリサクッといい感じに揚がったフィッシュフライ。

外カリ中ふわ カジキマグロステーキカツ
外カリ中ふわ カジキマグロステーキカツ

ソースorマヨで。大きいフライだけど身はふわっとあっさりしているのでペロッと食べられる。

付け合せは、ちくわ・葱・白菜の煮物と

と、薄揚げ・豆腐・小松菜の具だくさんお味噌汁。ダイソー様で見つけたレンジ対応の大きめの汁椀が活躍。

Amazon様で500円の器をずっと買い渋っていたけど、ウチはこれでじゅうぶん。

 

翌日はサーモススープジャーを持参して会社弁。この日、夫は(出社ついでに)なじみの散髪屋にも行って少しすっきりして帰宅。

フードマン600mlで夫BENTO
フードマン 600mlで夫BENTO

おやつの時間

まだあったよ高槻銘菓。

槻の木 けやき通り
槻の木 けやき通り

の木と銘打つように、高に実際にあるけやき通りの名前のついたお土産とな。よく似てるけどはにたん饅頭の方が好みだった。

最近、私が炊事中の時お猫さまのポジションがとても近い

炊事を見守る猫
ゼロ距離

意外と手は出したりはしないで見てるだけ・・・なんだけど、どかないのでとても邪魔。

以上!カジキマグロステーキカツ&具だくさんみそ汁とゼロ距離お猫 でしたー (*Ü*)ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

background☝ぐりこ

サビ猫1匹と2人暮らし。おこもり日常をゆるく綴る人畜無害なブログです。

follow us in feedly トピレポ|TOPIREPO - にほんブログ村

このカテゴリの人気記事

COMMENTS

コメントの公開は管理者の承認制です (は空白不可)

コメントを残す