325
鶏のマスタード焼き&期間限定マネケンと見ーてーるだけ(猫)

鶏のマスタード焼き&期間限定マネケンと見ーてーるだけ(猫)

とある日の鶏のマスタード焼き定食と期間限定マネケンとか

鶏肉のマヨマスタード焼きお豆のコンソメ煮・ブロッコリーのくるみあえ
ヨシケイ 定番via 夕食ネット
  • 鶏のマスタード焼き
  • お豆のコンソメ煮・ブロッコリーのマヨくるみあえ

一口大に切った鶏を皮目に焼き色がつくまで焼いてから、酒・しょうゆ・マスタードを絡めたもの。

鶏のマスタード焼き
鶏のマスタード焼き

副菜は、角切りにしたにんじん・玉ねぎとたっぷり大豆の水煮の洋風(コンソメ)煮物と

塩ゆでブロッコリーの胡桃&マヨ醤油あえ。

フードマン600mlで夫BENTO
フードマン 600mlで夫BENTO

洋食メニューだったけどお味噌汁をつけてうちごはん。

おやつの時間

期間限定マネケンワッフルシリーズ。チョココーティング系は冷やして食べた方が美味しいよ。

マネケン ベルギーチョコワッフル
マネケン ベルギーチョコワッフル

洋菓子スイーツが続いてるので、そろそろお腹いっぱいかも。和菓子が恋し私。

見ーてーるだけ(猫)


夫のおうち弁プレートを見つめるお猫さま。

一応、人間が見ている時は、自分から食べに行くことはありません。ただし、スキを見せると行かれるのでこちらも油断ならず。

お弁当を見つめる猫
・・・・・・・・・・スキあらば食べたい。

最近うちの猫さまは、米の美味しさに気づいてしまったのです ^^; おいしいねぇ、お米。

以上!鶏のマスタード焼き&期間限定マネケンと見ーてーるだけ(猫) でしたー (*Ü*)ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

background☝ぐりこ

サビ猫1匹と2人暮らし。おこもり日常をゆるく綴る人畜無害なブログです。

follow us in feedly トピレポ|TOPIREPO - にほんブログ村

こちらの記事もおすすめ

COMMENTS

コメントの公開は管理者の承認制です (は空白不可)

コメントを残す