4743
ごまごまごま焼きで家飲み&かすていらとかわいーくなぃ猫。

ごまごまごま焼きで家飲み&かすていらとかわいーくなぃ猫。

とある週末の家飲みレポ

メインはごま油・しょうゆ・酒・みりんを揉み込んだ豚バラを焼いて、白ごま黒ごまを振り振りするごまたっぷり焼肉。

豚肉のごまごま(ごま)焼き
米はないけどごはんがススム。豚肉のごま・ごま・(ごま)焼き

拍子切りした皮付きさつまいもの塩きんぴらと、酒を振って蒸した鶏ささみを和えた温サラダ。

夫がさつまいもやカボチャが好きなことに、ヨシケイを利用しだしてから知りました。

これらがほとんど夫のブラックホールに吸い込まれた後は

食後のおやつ

残りわずかなシャトレーゼお試しセット

シャトレーゼ*カステラ120円 (税抜)
シャトレーゼ*カステラ120円 (税抜)

皮目にザラメの食感がしっかりある、昔ながらの卵をたっぷり使った上等な大正ロマンすていらって感じ(どんな感じや)

でもこれはお酒じゃない、紅茶please~なおやつでした。

かわいー・・・・くなぃっ!!

今日も今日とてご機嫌なウチのお猫さま。


(ごろんごろんごろごろ……あくび。)ふぁーぁぁあ

可愛くない猫

白目やないかぃっ。

コワイ顔の猫
めちゃコワイわ。
以上!ごまごまごま焼きで家飲み&かすていらとかわいーくなぃ猫。 でしたー (*Ü*)ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

background☝ぐりこ

サビ猫1匹と2人暮らし。おこもり日常をゆるく綴る人畜無害なブログです。

follow us in feedly トピレポ|TOPIREPO - にほんブログ村

こちらの記事もおすすめ

COMMENTS

コメントの公開は管理者の承認制です (は空白不可)

コメントを残す