935
牛蓮根黒酢炒め&緑茶プリーズ黄身しぐれとお猫様の体重測定

牛蓮根黒酢炒め&緑茶プリーズ黄身しぐれとお猫様の体重測定

とある日の中華定食とデジャブなおべんと

牛肉と野菜の黒酢炒めすくい豆腐の粉ラー油がけ・白菜のスープ
ヨシケイ 定番via 夕食ネット
  • 牛肉と野菜の黒酢炒め
  • すくい豆腐の粉ラー油がけ・白菜のスープ
献立で悩まない&お買い物いらず
3年5ヶ月 継続中
選べるミールキットお試し5日
メニューが豊富
通し割
日替わりメニュー初回50%OFF
1日単位で当日注文
まとめ割

シャキシャキ蓮根が美味しいなーな中華炒め。

牛肉と野菜の黒酢炒め
黒酢香る 牛肉と野菜の黒酢炒め

黒酢ソースは届くので炒めた野菜に絡めるだけ。甘みと酸味が効いたとろみだれです。

副菜は、生姜を刻んで入れた白菜とニラの中華スープと、中華風冷奴。

ヨシケイオリジナルの粉ラー油とごま油を和えたものと、醤油をしちょろっとかけていただきますよ。

フライガーリックの香りとカリッとした食感に辛すぎない乾燥ラー油が美味しいくてお気に入りです。

おやつの時間

シャトレーゼお試しセットも残りわずか。

シャトレーゼ 黄身しぐれ
シャトレーゼ 黄身しぐれ

中はこしあんで皮は卵を使った蒸し饅頭。ふわふわに見えるけど、ちょっと喉がつまる系の食感でけっこう甘め。にがーい緑茶please~

デジャヴなおべんと

フードマン600mlで夫BENTO
フードマン 600mlで夫BENTO

冷奴は水が出ちゃうから作り置きには不向き(´-ω-`)ウン…入れたけど。

月1の体重測定

前回は100gの壁をやっと切ったところだったのですが…

前回は3.8㌔
前回は3.8㌔

今回は3.9㌔にー。やっぱり、誤差だったみたいね。

また戻ったわ
また戻ったわ
以上!牛蓮根黒酢炒め&緑茶プリーズ黄身しぐれとお猫様の体重測定 でしたー (*Ü*)ノ

映画評論・レビューランキング にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

COMMENTS

コメントの公開は管理者の承認制です (は空白不可)

コメントを残す