10005
ハンバーグ&クリームシチューとお猫様は潔癖症

ハンバーグ&クリームシチューとお猫様は潔癖症

とある日の、ファミレスランチ的正しい洋食ごはん。

ハンバーグステーキ&クリームシチュー
ヨシケイ 定番via 地域限定SPメニュー
  • ハンバーグステーキ
  • クリームシチュー
献立で悩まない&お買い物いらず
2年2ヶ月 継続中
選べるミールキットお試し5日
メニューが豊富
通し割
日替わりメニュー初回50%OFF
1日単位で当日注文
まとめ割

間違えて、スプーンとスプーンを並べてしまいました^^; まぁ食べれるけども。

ハンバーグステーキ
肉汁じゅわーっ。ハンバーグステーキ

アスパラは別に添えました。(お皿のチョイスをみすったので、空間埋めのつもり)

ハンバーグを焼いた時の肉汁に、赤ワイン・ウスターソース・ケチャップ・砂糖(ウチはみりん)を足して煮詰めたソースをかけていただきます。

肉なしご了承ください。ホワイトシチュー
こちらは鶏入り。ホワイトシチュー

ハンバーグにホワイトシチューの組み合わせってなんなんでしょ。ちょっと恥ずかしい子供よろこぶ黄金献立ですがアラフィフなうちのジジイもとてもよろこんでいました。

からの、翌日はシチューだけランチ。米はバターライスです。

メインなしランチ
贅沢は敵だ!メインなしランチ

からの、食後はネタ切れスイーツ。

小袋 たけのこの里
5個しか入ってないよ。 たけのこの里

昨日に続き、私にお尻を向けて私の膝でせっせと毛づくろい中のお猫さまその2。

プチ潔癖ぎみなのは飼い主ゆずりでしょうかね ^^;

気になったらかなりしつこく同じ箇所を舐め続けます。舐めすぎてしっとりしちゃうぐらい。

日によって場所は違うので皮膚のトラブルとかでは無いと思うけど…

自分では気づいてないでしょうが、まぁまぁ変顔よ。

以上!ハンバーグ&クリームシチューとお猫様は潔癖症 でしたー (*Ü*)ノ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

background☝ぐりこ

サビ猫1匹と2人暮らし。おこもり日常をゆるく綴る人畜無害なブログです。

follow us in feedly トピレポ|TOPIREPO - にほんブログ村

このカテゴリの人気記事

COMMENTS

コメントの公開は管理者の承認制です (は空白不可)

コメントを残す