10230
八宝菜&焼き春巻と抹茶ロールと忍びなくて脚。
とある日の中華定食とシャトレ甘味と無用なカスタマイズ
- 八宝菜
- 焼き春巻・春雨の中華スープ
とても正しい中華定食。米が炒飯じゃないのが悔やまれます。やらんけど。
豚コマ・いか・白菜・玉葱・たけのこ・ピーマン・人参・きくらげ入りのきちんと⑧宝菜。以前、⑥宝菜だった時があったので数えてみましたよ^^;
八宝菜も野菜炒め同様に、あまり火を通しすぎずに歯ごたえを残すほうが好み。いろんな具材が中華餡でまとまっていて味も食感も楽しいメニュー。
からの、多め油でコロコロ転がして揚げ焼きにした外カリ!&中ジュワーの春巻き。辛子と酢醤油をつけて。
汁物は、春雨入りの中華スープ。カニカマと韮入り。
からの、どーん(丼)deデジャブランチ。
からの、食後はちょっと遠いシャトレ様からの夫の戦利品その2。その1はシュークリームでした↓
映画「ロストケア」:しょうがなかった…そう思いたかった。
映画「ロストケア」の作品情報 監督 脚本 出演者 放映:2023年 / 114分 / ジャンル: 邦画 原作 / あらすじ 原作はの同名小説『』(2013)第16回日本ミステ…
これも冷凍保存で冷蔵解凍するタイプ。すぐ食べなくても保存期間が長いのがうれしい。
抹茶の香りと、ほろ苦い抹茶味がとても美味しかった(*Ü*) 次、糖質カットのたいやきが食べたいわ。
不要になったCPUスタンド(デスクトップPC本体を乗せる稼働台)がシンデレラフィットだったので、お猫さまのツメとぎベッドにむりやり再利用してます。
映画「ロストケア」:しょうがなかった…そう思いたかった。
映画「ロストケア」の作品情報 監督 脚本 出演者 放映:2023年 / 114分 / ジャンル: 邦画 原作 / あらすじ 原作はの同名小説『』(2013)第16回日本ミステ…
(CPUスタンドは意外と高いので捨てるのが忍びなかったのよ。)
お昼寝中の猫さまを乗せたままちょっとごめんなさいねーとコロコロ動かす位しか役に立たないカスタマイズ。
コメントの公開は管理者の承認制です (は空白不可)