10426
タンドリーチキン&ツナサラダと夫自転車メンテ

タンドリーチキン&ツナサラダと夫自転車メンテ

とある日のチキン定食と強気なスイーツとか

タンドリー風チキン&ツナサラダ
ヨシケイ 定番via カットミール
  • タンドリー風チキン
  • ツナサラダ・オニオンスープ(+追加)
献立で悩まない&お買い物いらず
3年6ヶ月 継続中
選べるミールキットお試し5日
メニューが豊富
通し割
日替わりメニュー初回50%OFF
1日単位で当日注文
まとめ割

食材がカット済み(一部)のヨシケイカットミールから追加。

タンドリー風チキン&かぼちゃソテー
タンドリー風チキン&かぼちゃソテー

カレー&ヨーグルトの酸味にケチャップを混ぜたソースをもみ込んでから焼くので鶏むね肉だけどしっとりして美味しかったです。

薄切りかぼちゃはオリーブオイルで揚げ焼きに。ちょっと焦げた。

ちなみに、カットミールと言っても、カット済みはかぼちゃだけ。なのでコスパ的にはビミョーです^^;

からの、豆腐とキャベツを足したツナマヨと枝豆のサラダ。

ツナサラダ
ツナサラダ
オニオンスープ
オニオンスープ

ちょっと物足りないので、ツナ缶のオイルを使ったオニオンスープを追加しました。

からの食後は、ネーミングがとっても強気なチョコブラウニー。

世にもおいしいチョコブラウニー
世にもおいしいチョコブラウニー via DS

チョコバナナ生地はしっとり、ナッツの食感はザクザクとしています。あまーいので苦いコーヒーが合いそうです。

翌日はお味噌汁をつけて家弁でした。

フードマン600mlで夫BENTO
フードマン 600mlで夫BENTO

天気の良い日。ほったらかしすぎてドロドロ・サビサビの自転車をメンテ中の夫↓

自転車メンテ中
私は部屋から見ーてるだけー

さすがに共用スペースで泡洗車は出来ないので、バケツを持っていって水拭き。サビ取り・オイル差し?などせっせとやってます。

自転車ってどれくらいの頻度で洗車するんですかね?・・少なくとも私は、夫が手入れしているのを初めて見たので思わず隠し撮り。

以上!タンドリーチキン&ツナサラダと夫自転車メンテ でしたー (*Ü*)ノ

映画評論・レビューランキング にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

COMMENTS

コメントの公開は管理者の承認制です (は空白不可)

コメントを残す