9895
豚となすの和風おろしとドーナツポップと初うーば

豚となすの和風おろしとドーナツポップと初うーば

とある日の和風おろし定食と詰め弁

豚肉となすの和風おろしコールスローサラダ・油揚げとわかめのみそ汁
ヨシケイ 定番via 夕食ネット
  • 豚肉となすの和風おろし
  • コールスローサラダ・油揚げとわかめのお澄まし
献立で悩まない&お買い物いらず
3年6ヶ月 継続中
選べるミールキットお試し5日
メニューが豊富
通し割
日替わりメニュー初回50%OFF
1日単位で当日注文
まとめ割

大根おろしと刻み大葉 + お酢を効かせた和風ソースをかけてさっぱり。

豚肉となすの和風おろし
豚肉となすの和風おろし

付け合せは、カニカマ・キャベツ・カイワレのコールスローと

和風コールスロー
和風コールスロー
油揚げとわかめのお澄まし
油揚げとわかめのお澄まし

油揚げメインのお澄まし。大きく切っているのは、お手本画像に忠実に従った結果。

食後は、私からリクエストしたドーナツポップ。ちょっとずつ食べられるのが女は好き。

ドーナツポップ
ドーナツポップ

これが発売されたのは1987年らしく、私はなんと9歳。当時はDポップっていう商品名で、平らな箱だったと思う。恐るべしミスド。

翌日の家弁は、お澄ましからお味噌汁へ汁チェン。

フードマン600mlで夫BENTO
フードマン 600mlで夫BENTO

先日、初回クーポンがあったので(2500円OFF)世間にだいぶん遅れて初めてウーバーイーツ使ってみました。

今の賃貸は間違えやすい建物なので、備考欄に細かく説明をいれておいたので無事予定通り着。

ついついウチにやってくるリアルタイムマップを見ちゃいますね^^;

配達パートナーのアイコン(顔写真)が表示されるのは使うまで知らなかったけど、実際に来たのはずいぶん印象の違うカジュアルコーデの青年(少年?)だったのは余談。

以上!豚となすの和風おろしとドーナツポップと初うーば でしたー (*Ü*)ノ

映画評論・レビューランキング にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

COMMENTS

コメントの公開は管理者の承認制です (は空白不可)

コメントを残す