スタミナビーフカレー&卵サラダとタキミカさん

スタミナビーフカレー&卵サラダとタキミカさん
で献立悩まない生活:10ヶ月目

上手に使い分けるとさらにおトク

夕食ネット は、母体が ヨシケイのサービスなので、どちらも同じ営業所の配送員さんが届けてくれます。
裏ワザ的?うちの節約法
夕食ネットで2週分頼む方が割安になるミラクル!

実は、「定番」メニューなら夕食ネット でまとめて注文する方が、ヨシケイより割安になるんです。

・・・なので、普段は夕食ネット で、「定番」メニューを15%割引になるようにおまとめ注文しつつ、ヨシケイで好みのメニューだけをスポット注文していますよ。

 ある日のカレーごはんと食費

スタミナビーフカレー 卵とアーモンドのサラダ
ヨシケイ 定番via 夕食ネット
  • スタミナビーフカレー
  • 卵とアーモンドのサラダ
今日の食費

 

隠し味に炒めて香りを出した刻みにんにく&生姜を使った牛肉カレー

スタミナビーフカレー
スタミナビーフカレー

カレーに生姜って初めて入れたけどよく考えたら、ジンジャーってスパイスだもんね。当然、味に深みが出て美味しくなりました。

卵とアーモンドのサラダ
卵とアーモンドのサラダ

カレーにサラダがついてるとプラマイゼロみたいで罪悪感がなくなるわーとサンド伊達のカロリーゼロ理論みたいなことを夫が言っていたの謎。

翌日のお昼
デジャ・ブランチ
デジャ・ブランチ

もちのろーん、繰り越しです。サラダ野菜は豆腐を足してコンソメスープに変更。



徹子さま越えのキャピシニア

タキミカと呼ばれている有名女性(瀧島未香さん)が徹子の部屋に出てたの。

87歳の徹子さまより先輩の御年90歳で、なんとフィットネスジムのインストラクターをやっていると言う驚異の女性。

人柄も徹子さまを凌ぐキャピキャピ具合やったけど、俊敏すぎる体の動きにたまげたー。

ちなみに65歳になってからフィットネスに目覚めたらしく、タキミカさんの旦那さんは運動には興味がない(おそらく年相応の老)人らしいんだけど

年老いてから急に嫁だけがどんどん若返っていくって言うのも複雑やろうなぁ^^;

〆の挨拶もたのしかったでぇーっすっ♡って女子やったし。これは絶対、専属インストラクターさんに恋してるなって思った。

COMMENTS

ご質問・感想などお気軽にどうぞ。
( は必須入力 / コメントは承認後に公開されます)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。