カジキ鮪ステーキカツ&ごろごろコーンシチュー

カジキ鮪ステーキカツ&ごろごろコーンシチュー

上手に使い分けるとさらにおトク

夕食ネット は、母体が ヨシケイ のサービスなので、どちらも同じ営業所の配送員さんが届けてくれます。

裏ワザ的?うちの節約法

夕食ネットで2週分頼む方が割安になるミラクル!

実は、「定番」メニューなら夕食ネット でまとめて注文する方が、ヨシケイ より割安になるんです。

・・・なので、普段は夕食ネット で、「定番」メニューを15%割引になるようにおまとめ注文しつつ、ヨシケイ で好みのメニューだけをスポット注文していますよ。

ある日の洋食ごはんと食費

カジキ鮪ステーキカツ&ごろごろコーンシチュー
ヨシケイ 定番メニュー
  • カジキ鮪ステーキカツ
  • ウインナーとブロッコリーのコーンシチュー
今日の食費

カジキ鮪ステーキカツ

お魚のフライとは思えない大きなカツ。さすが鮪(マグロ)。

カジキ鮪ステーキカツ
ながーい

外はカリっと、中はふわふわ。大きいけどお肉と違ってしつこく無いので、軽く食べられました。美味しい。

ウインナーとブロッコリーのコーンシチュー

あまーいコーンの風味いっぱいのゴロゴロシチュー。・・・パンをつけて食べたかったわ。

ごろごろコーンシチュー
具: ブロッコリー・ウインナー・玉ねぎ・にんじん

ヨシケイ の具材にはついて無かったけど、さらに追いコーンしちゃいました。



デジャ・ブランチ

いつものそのまんまワンプレ

いつものまんまワンプレ
シチューで食べるライスは美味い

晩ごはんが汁物の日の翌日の家弁の日は、だいたいこんな感じに落ち着いた。



ぼかしが凄い

大豆田とわ子と三人の元夫第6話の展開がジェットコースター的過ぎて置いてけぼり感が半端ない。

坂元裕二さんの脚本、カルテットもそうだけど、なぜか癖になる感じの中毒性のある作品なんよねぇ。ぼかし感半端ない。

なんか見てる猫
なんか見てる猫

こちらの写真は、後ろの生活感が凄くてぼかしまくり。

COMMENTS

ご質問・感想などお気軽にどうぞ。
( は必須入力 / コメントは承認後に公開されます)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。