1454
懐かしエンタメ刑事ドラマ「悪党~重犯罪捜査班」を観た感想

懐かしエンタメ刑事ドラマ「悪党~重犯罪捜査班」を観た感想

ドラマ「悪党~重犯罪捜査班」の作品情報

脚本
深沢正樹
プロデューサー
黒田徹也
出演者
高橋克典
小泉孝太郎
内山理名
平山浩行
鈴木浩介
村上弘明

公開:2011年 / 全8話 / ジャンル:国内ドラマ


動画配信

「悪党~重犯罪捜査班」を配信中サイト
見放題作品数NO.1!
月額2189円
毎月1200pt
31日間無料
PRIMEVIDEO
プライム会員なら見放題!
月額500円
30日間無料
ダントツの安さ!
月額550円
31日間無料

最新の配信状況は公式サイトをご確認ください。

あらすじ

神奈川県警の全警察署の中で、ナンバーワンの検挙率を誇るツワモノぞろいのチーム“横浜港町警察署刑事課第四係”。
だが彼らは、事件解決のためなら手段を選ばない、法を犯すスレスレの行動で犯人を追い詰める非道な刑事たちだった─。

Amazon | 悪党~重犯罪捜査班 DVD-BOX -TVドラマ

個人的感想と評価

評価 :

なんだかんだ刑事ドラマって好きなので特に期待せず見たら全話見てしまったドラマ。

高橋克典さんの顔が(作中でも)めっちゃ怖いですが、結論から言うと全然悪党じゃないです。むしろめっちゃいい人。

現代版の必殺仕事人みたいな感じで、最後の黒幕連中と対峙するシーンなんて完全に時代劇でした。(実際に日本刀も使われるし。)

約10年前の作品なんで、昔から老け顔の高橋克典さん以外はみな若いです。あと、オープニングは時代を感じるダサさです。

でも、最近ではめったに見ることの無くなった発砲&乱闘シーンが頻発するので、そうそう昔ってこういうんやったよねと、小気味よくて気持ちいい


(最近の刑事ドラマは、コンプライアンスの関係か知らんけどちょっとつまらんよねと思っている私です)

とんぼ」を連想させる結末シーン以外は、ストーリーの展開も癖のある登場人物のキャラ設定もよく出来ていて続編があれば観たいくらいでした。

刑事ドラマにリアリティなんかいらんのやっていう人なら面白く見れるドラマだと思います。

以上!懐かしエンタメ刑事ドラマ「悪党~重犯罪捜査班」を観た感想 でしたー (*Ü*)ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

\ オンデマンドで見るならココ /
ドラマ・映画・漫画も!
最新の情報は公式サイトにてご確認ください。
オリジナル作品多数!
月額976円
2週間無料
見放題作品数NO.1!
月額2189円
毎月1200pt
31日間無料
PRIMEVIDEO
プライム会員なら見放題!
月額500円
30日間無料
ダントツの安さ!
月額550円
31日間無料
AbemaTV 無料体験
限定作品多数!
月額960円
2週間無料
background☝ぐりこ

サビ猫1匹と2人暮らし。おこもり日常をゆるく綴る人畜無害なブログです。

follow us in feedly トピレポ|TOPIREPO - にほんブログ村

こちらの記事もおすすめ

COMMENTS

コメントの公開は管理者の承認制です (は空白不可)

コメントを残す