426
人は見かけによらないなと思った俺か俺以外かのあの人。

人は見かけによらないなと思った俺か俺以外かのあの人。

もぅあとは寝るだけってなった時間に『徹子の部屋』を(Tverで)見るのが最近の安眠剤。

人間嫌いの私でも心が穏やかになるのです(*´ェ`*)

人は見かけによらぬもの

その私の安眠剤の「徹子の部屋」。この日は、

「俺か、俺以外か。」

の決め台詞が有名すぎるカリスマホストのローランド(ROLAND)さんが出演されていた回(20/12/18放送)を見ました。

ROLANDさんにはメディアで見るキャラ濃い~イメージしか無かったのですが、

こだわりも強いかわり(純白すぎる歯と、落ち着かなそうなガラス張りの自宅インテリアは正直どうかと思った^^;)

めっちゃ真面目すぎる位な努力家。

ちょいちょい挟んでくるホストトークも絶妙で徹子さんも気分良さげ。

お店のお客様だけじゃなくて、関わった人に可愛がられる人物やから成功したんやろなーと感じました。


黒柳徹子さんは偉かろうが、子供だろうが、どんなゲストに対しても常にフラットな対応をされるので、出演されている人の好感度が毎回バク上がりしちゃいます。

いつまで経っても、徹子さんへのリスペクトが止みません。

ちなみに、うちの愛猫はてつこ(通称てっちゃん)で、徹子さんから勝手にいただいたお名前です。

以上!人は見かけによらないなと思った俺か俺以外かのあの人。 でしたー (*Ü*)ノ

映画評論・レビューランキング にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

COMMENTS

コメントの公開は管理者の承認制です (は空白不可)

コメントを残す