1706
猫ベッドにミニ湯たんぽを置いてあげた。

猫ベッドにミニ湯たんぽを置いてあげた。

冬のおとずれと猫

てっちゃんは普段、ベランダ窓際に置いている猫ベッド(かご)がお気に入りなのですが、

少し席を離れるとこの通り
少し席を離れるとこの通り

床が寒くなってきてから、私の膝と椅子をベスポジにし始めたてっちゃん。

てっちゃんそこは私の場所よ・・・

聞こえませんなー。

介護の様にどっこいしょと私の膝へ乗せ直します。邪魔なんやけど、お猫様ファーストなものでどかせられません。

人肌くらいが好き?

このままでは私がネコノミー症候群になってしまうので、猫ベッドに小さい湯たんぽ(500ml)を置いてみました。

ワタシは貼るカイロ、猫は湯たんぽで暖取り。

ミニ湯たんぽを猫ベッドに
ミニ湯たんぽを猫ベッドに

熱くなりすぎないのが良いのか、気に入っているようです。

以上!猫ベッドにミニ湯たんぽを置いてあげた。 でしたー (*Ü*)ノ

映画評論・レビューランキング にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

COMMENTS

コメントの公開は管理者の承認制です (は空白不可)

コメントを残す