どこいこ!?はどこへゆく*新しい番組様式

どこいこ!?はどこへゆく*新しい番組様式

感染対策でテレビ番組の様式もずいぶん変わってきましたね。大人の事情が多々あって、放送しないわけにも行かないでしょうし、いろいろアイデア出してなんとか番組を作っているのがいじらしいです。

もぅどこにも行ってない「どこいこ!?」

「やすとものお買い物バラエティ!どこいこ!?」と言うこっちでは女性に人気の姉妹芸人 : 海原やすよともこさん(以下やすとも)の関西ローカル番組。

やすともとゲスト(主に芸人、たまにおねえとアイドル)が、コストコとかIKEAとか(普通にイオンとかの回もある)で、あれこれダベリながらほんまにただ買い物してるだけのこれテレビか!?って感じのダラダラ系番組です。

やけど、関西人ゆえになのか

「それ絶対いらんやろ!」とか「それ毎回買いすぎやろ!」

とかいちいちつこっみながらついつい面白く見ちゃうんですよねー。(関西はこうゆうだらだら系番組が多い気がする。)

この番組もコロナの影響で買い物ロケは出来なかった様ですが、緊急事態宣言が解除された後、満を持しての

ロケ再開ヾ(〃^∀^)ノ ・・・がまさかのスタジオロケで、しかも料理作ってて、もぅ

どこにも行ってない『どこいこ!?』状態

やすともがビミョーにお料理下手やし、作ってる横から食べていくもんで、お料理コーナーでもないしw。
お買い物バラエティ!はいずこへ!?って思っていたら、まさかの

Macbookを二人で並んでのぞいてポチるところをただ流す

とゆーディスタンスゼロの「姉妹ゆえにできる新しい生活様式」のお買い物コーナーがはじまりました!いや、なんかディスってるようやけど、もともとグダグダ感を楽しむ番組なので今も面白く見てまーす。

テレビやと以前のような買い物ロケは難しいかと思うけど、オリジナルフェイスシールドとか作ってお買い物ロケもいつか再開してほしいものです(p*・ω・)p ガンバッテ-

ちなみに本日も大阪では15:00~ お料理&ネットポチコーナーの『どこいこ⁉』が放映されまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。