なにはともあれ、年末ですね。

なにはともあれ、年末ですね。

年末に思ふ。

今年は著名人の方たちで、特に快活なイメージの方がコロナで亡くなられたり、理由は分かりえることは出来ませんが・・・自ら命を絶たれた方の報道が多く、見聞きするたびに毎回衝撃を受けました・・・。

逆にちっーとも収束する気配の無いコロナ感染状況にも、駄目なら駄目で、それになんとか順応しようとする人間の底意地のような強さも感じた1年でも有りました。

コロナによるいろいろな変化にもみんなが日を増すごとに慣れてきた感も拭えませんが、年が明けようと変わること無く、自分にできることに気をつけながら日々の生活を守りたいと思います。


私が言うまでもないですが、今年は大なり小なりみんながコロナの影響を受けたことと思います。

うちの話で言えば、影響の少ない職業で運が良かったとは言え、テレワークの常習化に伴い引っ越しをしたので想定外のお金が出ていきました(T_T)~

私個人としては、なんだか実家(亡き親の後始末です)のことばかりに時間を費やしていた1年でもありました・・・。

とは言え、暖かい家で愛猫とだらだら大晦日を過ごせるのはシアワセなことですね。

「オオミソカ」って美味しいの?
「オオミソカ」って美味しいの?

 

・・・・・・・では、穏やかな年越しを・・・・・・・

 

以上!なにはともあれ、年末ですね。 でしたー (*Ü*)ノ

\ FOLLOW ME /

トピレポ|TOPIREPO - にほんブログ村 

COMMENTS

ご質問・感想などお気軽にどうぞ。
( は必須入力 / コメントは承認後に公開されます)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。