夏の終りに*ドーンッ!とありがとう。

まだまだ暑さは残るけどなんとなく夏の終わりを感じることも増えてきた8月最後の日曜日。打ち上げ花火が見れました。

シークレット打ち上げ花火

コロナの感染対策で、ほどんどの花火イベントが中止になる中で、ちらほら噂には聞いていたシークレット打ち上げ花火。

ゲスい私は、集客出来ないとなると、回収できないかなりのコストがかかるでしょうに・・・とついつい余計なことまで考えてしまい、頭が下がります。

打ち上げ花火は突然に

夕飯が終わった20:00頃、毎晩ルーティンのてっちゃんとのスキンシップ中(猫じゃらしを追わせる遊び)に

どんどん聞こえるー!花火!?

とオット。まさかーと思いましたが、ベランダに出ると打ち上げ花火上がってましたよっ。

ちょっぴり大阪の中心部から離れたわが家では関係ないと思っていたのでけっこう驚き!10分間の打ち上げ花火だったけど、ちゃんとフィナーレもあって十分楽しめた!

ベランダから見えるあの先のどこかで、誰かさんが誰かさんのために花火を上げているんやなと思うと感動もひとしおです。

わが家の周りは夜は静かなところなので、

花火!はなびー!!

って近所の子供が気づいて、サプライズに騒いでる声も聞こえて、なんとも平和な雰囲気でしたよ。良き思ひ出。

\\  誰かさんありがとう //

人混みが嫌いだし、あの爆音もどうも苦手で、最後に見に行ったのは20年近く前(*´Д`)?もう長い間花火には、とんと興味のない感じでしたが

今までで一番キレイな花火に感じましたヾ(〃^∀^)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。