3945
夫がお久しぶりの散髪に*鯵蒲焼き他の献立

夫がお久しぶりの散髪に*鯵蒲焼き他の献立

緊急事態宣言が解除され、出社が始まった職場も多いかと思いますが、うちも同じく。この日は夫が約3ヶ月ぶりの通常出社日でした。今後しばらくは、テレワークオンリーから週のうち何日か出社する形態になるようです。

夫、久しぶりにさっぱりする。

夫も私も、このタイミングでの出社にはいろいろと思うところはあるのですが・・・、出社が始まって良かったこと
外出自粛を追い風に、セルフ散髪に勤しんでいた夫が散髪に行きました!

夫はくせ毛気味なのか髪が延びてくるともっこりブロッコリーになって芸人のワッキーさん風でしたが、散髪に行って、2ブロックでセットもしてもらって、めっちゃさっぱりスッキリして帰ってきました\(^o^)/

いい感じにセット済みの写真を残していないのが悔やまれます・・・
普段はありのままの鳥のヒナっぽい感じなので。

刈り上げたりする散髪は技術がもろに出ますね。今後もハゲ散らかす or 諦め坊主にしない限りは、散髪に通ってほしいものです。

鯵の蒲焼き他の晩ごはん

この日は仕事帰りに散髪にも寄って帰ってきたので、うちにしては遅い時間の晩ごはんでした。

  • 青梗菜とかにかまのクリーム煮
  • 胡瓜の味噌マヨディップ
  • 鯵の蒲焼き
  • わかめ納豆

と、言っても20時半ごろだけど。私はてっちゃん目覚ましで毎朝4時起きが続いているのでもぅ眠かったです・・・(=o=;)

\\  本日のてっちゃん //

ウインク?

♪BGMはキューティーハニーで
♪BGMはキューティーハニーで
以上!夫がお久しぶりの散髪に*鯵蒲焼き他の献立 でしたー (*Ü*)ノ

映画評論・レビューランキング にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

COMMENTS

コメントの公開は管理者の承認制です (は空白不可)

コメントを残す