1208
23年経って観ても映画「スワロウテイル」はとても良かった。

23年経って観ても映画「スワロウテイル」はとても良かった。

若い頃好きやったものって時が経ってもやっぱりいいんだなこれが。私の中の名作リストに並ぶ映画のひとつ「スワロウテイル」。

GYAOで無料配信されてたので久しぶりに見てみたらやっぱり良かったー。公開当時も話題になってたけど、あらためて見てもキャストが豪華すぎ。

今見たら演出とかどうかなーと思ったのは要らぬ心配で作り込んだ世界観もかっこいい!

もぅ23年前の作品やから、三上博史さん・渡部篤郎さん・江口洋介さんと渋いアラフィフ俳優陣が、当たり前やけど若くてきらっきら!中でも渡部篤郎さんの透明感ヤバすぎた。

昔、何回も見たことがあったし、スルーしようかと思ってたけど見といてよかったー。

 

以上!23年経って観ても映画「スワロウテイル」はとても良かった。 でしたー (*Ü*)ノ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

background☝ぐりこ

サビ猫1匹と2人暮らし。おこもり日常をゆるく綴る人畜無害なブログです。

follow us in feedly トピレポ|TOPIREPO - にほんブログ村

このカテゴリの人気記事

COMMENTS

コメントの公開は管理者の承認制です (は空白不可)

コメントを残す