23年経っても良い*『スワロウテイル』

映画『恋妻家宮本』2017年公開(監督: 遊川和彦/出演:阿部寛・天海祐希・ 菅野美穂)のレビュー。内容・出演者・予告動画・ネタバレ・感想と評価

若い頃好きやったものって時が経ってもやっぱりいいんだなこれが。私の中の名作リストに並ぶ映画のひとつ「スワロウテイル23年経っても良い*『スワロウテイル』」。

23年経っても良い*『スワロウテイル』GYAOで無料配信されてたので久しぶりに見てみたらやっぱり良かったー。公開当時も話題になってたけど、あらためて見てもキャストが豪華すぎ。

今見たら演出とかどうかなーと思ったのは要らぬ心配で作り込んだ世界観もかっこいい!

もぅ23年前の作品やから、三上博史さん・渡部篤郎さん・江口洋介さんと渋いアラフィフ俳優陣が、当たり前やけど若くてきらっきら!中でも渡部篤郎さんの透明感ヤバすぎた。
昔、何回も見たことがあったし、スルーしようかと思ってたけど見といてよかったー。


てっちゃんの口の中。

唇(っていうのかわかんないけど)の内側にシミみたいのがある。最初見つけた時は、なんかの病気かとびっくりしたけど・・・

23年経っても良い*『スワロウテイル』
汚れてるわけでも病気でもない

肉球にもピンクのところに茶色いシミみたいのがあったりします。

そういう模様やで。

 

\\  シェアする //

23年経っても良い*『スワロウテイル』
23年経っても良い*『スワロウテイル』

\ 同じカテゴリーの記事一覧/

日々レポ

をぜんぶ見る▶

💬この記事を書きました

background
れぽこ

サビ猫とめがね夫と小さな1LDKで大阪暮らし☝毎晩のビールが至福の主婦。うちごはん,おでかけ・映画レポ,ただの日記など・・・ゆるく好きに綴っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。