無印良品*猫草を育てて与えてみた

いつも使っている生協の宅配無印良品*猫草を育てて与えてみたで無印良品の商品が一部取り扱われるようになっていたので、前から試してみたかった無印良品*猫草を育てて与えてみた無印良品 猫草栽培セットを買ってみました。

冬だし育たないかなーと心配したけど、窓辺に置いていたら1週間ぐらいで急に芽吹いて、待つこと2~3日でしっかり成長しました。


猫草が育ち切るまでは、てっちゃんの目につきにくい所に置いていたので、初対面。

無印良品*猫草を育てて与えてみた
まずは匂いチェック

保護猫カフェ時代にも食べた覚えがあるようで、猫草を見せただけで飛んできたし、かなり食いつきも良い。・・・というか

やめられない止まらない!

状態で、放おって置くと全部平らげそうな勢いだったので一旦撤去。

翌日にまた出してみたら・・・

無印良品*猫草を育てて与えてみた
猫草を食べつくす

こんな感じで、頭を突っ込んでむさぼっていました。

美味そうに食べてくれるのはいいんやけど、

  • 育ちきるまで1週間ちょっと
  • 食べきるのは下手したら1回

となると、いくら安いと言えども

なんか(てっちゃんの場合)コスパがよろしく無いかも・・・

あともう1個あるのでそれを育てて食べきった後は継続するかは保留中。てっちゃん毛玉吐かないしね。

\\  シェアする //

無印良品*猫草を育てて与えてみた
無印良品*猫草を育てて与えてみた

\ 同じカテゴリーの記事一覧/

うち猫

をぜんぶ見る▶

💬この記事を書きました

background
れぽこ

サビ猫とめがね夫と小さな1LDKで大阪暮らし☝毎晩のビールが至福の主婦。うちごはん,おでかけ・映画レポ,ただの日記など・・・ゆるく好きに綴っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。