1708
三連休中の昼ごはん*天ざる蕎麦@夫

三連休中の昼ごはん*天ざる蕎麦@夫

天ざる蕎麦の夫ごはん

そんな夫が3連休の中日に担当した晩ごはん。

天ざる蕎麦の夫ごはん
天ざる蕎麦の夫ごはん

「白菜でお好み焼き」の予定やったけど、私の気が変わり天蕎麦に変更してもらいました。

夫よありがとう!でも、だし巻きが出汁粉入れすぎたみたいでしょっぱかったです。

三連休中の昼ごはん

人間(夫)の存在感半端ないのもあるけど、お昼ごはんのレパートリーが無いので、連休は3日が限界です。

この3連休はこんな感じでした。うちは夫一人だからいいものの、世の子持ち母さんは大変ですね。

*大きな声では言えないけど、心配

てっちゃん徒然

てっちゃんは私と過ごす時間の方が圧倒的に長いせいか、基本的に夫とは距離感があるんですが

夫の部屋着にもぐる猫
夫の部屋着にもぐる猫

部屋着のジャケット中に潜り込むのはお気に入りです。臭くないのかい?とときどき心配になります。


アラフィフ夫は体質改善中で、休みの日はウォーキングと言う名の散歩(ランニングは挫折したので)に出かけています。

1時間くらいの予定やけど、往復距離のヨミを誤ってついつい行き過ぎ、3時間近く歩き続ける羽目になりゲッソリして帰ってくる時も・・・今週は

海の写真を撮りに行きたかった

と女子のような理由でかなり歩いたのに、海までたどり着かず戻ってきました。うーん理解不能です。

まーでも、外へ出て行ってくれると私はうれしい!

以上!三連休中の昼ごはん*天ざる蕎麦@夫 でしたー (*Ü*)ノ

映画評論・レビューランキング にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

COMMENTS

コメントの公開は管理者の承認制です (は空白不可)

コメントを残す