手出し200円でガストテイクアウト家飲み

今週は、コロナでダメージを受けている中小規模店や飲食店を支援で発行された自治体の商品券を使って楽ちん家飲み。

ただいま大阪は外出自粛要請中につき、夫にテイクアウトしてきてもらいました。


ガストのパーティーセットで週末家飲み

飲食店も選り取りみどりすぎて、いろいろ迷いましたが・・・けっきょく

ガストのパーティーセット
ガストのパーティーセット

幾度目かのガスト パーティーセット だいたい半年に1回位お世話になってます。(前回は5月)

この日は、とにかく何も作りたくないと決めていたので、サラダもスーパーで購入たもの。ズボラーな家飲みでした。

ガストのパーティーセットB

スマホアプリのテイクアウト5%OFFクーポンと、前述の自治体の商品券を使ったので、手出しは200円ほどm(_ _)m でした。

内容は見てのとおり、歳に不釣り合いすぎるワイワイ系ジャンクメニューです。

味も想像通りな感じですが、8種類そろっていて、そのままポーンと出せるので楽なのよねー。

やはり詰め弁

中年夫婦が食べ切れる量でもメニューでも無いので^^;

冷凍庫と冷蔵庫に避けておいて、朝に詰め直しました。

Foodman600に詰めただけ
Foodman600に詰めただけ

これにお味噌汁を用意してましたが、電子レンジ内に忘れられると言う悲しい顛末(T_T)

 

\ お家ごはんをインスタでも更新中 /

ひとりごと。 ・・・夫が休みの日、風呂になかなか入らない。