ハヤシライス@夕食ネット*お試し5日目

ハヤシライス@夕食ネット*お試し5日目
で献立悩まない生活:10ヶ月目

上手に使い分けるとさらにおトク

夕食ネット は、母体が ヨシケイのサービスなので、どちらも同じ営業所の配送員さんが届けてくれます。
裏ワザ的?うちの節約法
夕食ネットで2週分頼む方が割安になるミラクル!

実は、「定番」メニューなら夕食ネット でまとめて注文する方が、ヨシケイより割安になるんです。

・・・なので、普段は夕食ネット で、「定番」メニューを15%割引になるようにおまとめ注文しつつ、ヨシケイで好みのメニューだけをスポット注文していますよ。

【体験レポ 5日目】ヨシケイ『夕食ネット 』の日替わりメニューを初回半額の10セットお試し中のリアルなつくれぽ&口コミです!

ハヤシライスほか@夕食ネットの晩ごはん

5日目は夕食ネット の土曜日メニューをスライドしてみました。

ハヤシライスほか@夕食ネットの晩ごはん
※夫用なのでとりわけ量はちょっと多め
  • ハヤシライス●
  • ツナサラダ○
  • コロッケ◇

メイン●1品( + 自前のごはん) + 副菜○1品 + 夫用にコロッケ◇を追加。



ハヤシライス

ハヤシライス@夕食ネット
ハヤシライス@夕食ネット

具材は、多めの牛肉・玉葱・しめじとエリンギ。ルーにケチャップやウスターソース・塩コショウで調味します。

玉葱から炒めて作るけど、薄切り牛肉だし、ルーも溶けやすいフレーク状になっていたりするので、煮込み時間は少し(15分くらい)で大丈夫でした。

ツナサラダ

サニーレタス・トマト・コーンのツナサラダ。(ドレッシングは自前)

ツナサラダ@夕食ネット
ツナサラダ@夕食ネット

「オリーブオイルツナ」って言う、わが家では買わなそうな高級そうなツナ缶が入っていました。

トマトは甘くて美味しかったんだけど、サニーレタスが2枚くらいヾ(・ω・`;)ノタリナイヨー

夕食ネット5日目の感想

日曜日の晩御飯はズボラな炊事デーと称して、手間の少ない献立をローテしていてマンネリもいいところだったので助かりました。

先のメニューを見ていると土曜日は、お休み感のある献立(お鍋とか、釜飯とか)も多い感じがします。

ちなみに、ワタシは一人分ならカレーはレトルト派のズボラ主婦なんで

ひさしぶりすぎる、自作のルー物

煮込んで作るのはめっちゃ久しぶりで新鮮でしたー。

てっちゃんを愛でるだけの記録

美しく撮れたダラごろ中のてっちゃん。

笑ってるみたいに見えるさび猫
笑ってるみたいに見える

 

COMMENTS

ご質問・感想などお気軽にどうぞ。
( は必須入力 / コメントは承認後に公開されます)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。