4722
月見うどん@夕食ネットお試し3日目

月見うどん@夕食ネットお試し3日目

ヨシケイ『夕食ネット 』日替わりメニュー初回半額の10セットをお試し中のリアルな【体験レポ】口コミ3日目です。

お月見うどんほか@夕食ネットお試し晩ごはん

中秋の名月の夕食ネット の出来上がりはこちらっ↓

お月見うどんほか@夕食ネットお試し晩ごはん
※夫用なのでとりわけ量はちょっと多め
  • 塩さんま●
  • お月見うどん○
  • 蒸し鶏とキャベツの和え物○
  • エノキ納豆
献立で悩まない&お買い物いらず
3年6ヶ月 継続中
選べるミールキットお試し5日
メニューが豊富
通し割
日替わりメニュー初回50%OFF
1日単位で当日注文
まとめ割

メイン●1品 + 副菜○2品 + 自前のごはん(関西人なんで、おうどんにも米は必須) + 夫用にエノキ納豆だけ追加しました。

お月見うどん

お月見をなぞらえたイベントメニューみたいです。

お月見うどん
お月見うどん(葱だけ追加)

でも、二人分でうどんが一玉やったのはちょっとびっくりした・・・ヾ(・ω・`;)ノ タリナイヨ

塩さんま

塩さんま
塩さんま(大根おろしたの、久しぶり。)

事前の口コミチェックでは、ヨシケイのお魚は美味しいと言われていたので期待していたら見覚えのあるパッケージの冷凍サンマが2尾。

なんと生協の宅配とまったく同じメーカーの冷凍サンマでしたー(´・ᴗ・`;)

ヨシケイの北海道塩さんま
冷凍塩さんま@ヨシケイ

蒸し鶏とキャベツの和え物

蒸し鶏とキャベツの和え物
蒸し鶏とキャベツの和え物

和風ザワークラウトっぽいお酢の和え物。ワタシの地域はキャベツがまだ高いので、献立にあがるとウレシイわ。

「キャベツと人参を茹でた茹で汁をとっておいて、酒を足して鶏肉をゆでる」と時短レシピも書いていました。さすがだわ。

夕食ネット お試し3日目の感想

アラフォー&アラフィフの中年夫婦二人暮らしやし(←言い訳)、クリスマスやら、七草粥やら、誕生日やら・・・ほか何が合ったっけ?

ワタシはイベント的料理をほぼ作らない(年越しそば以外)

色気のないおばちゃんなので夫は新鮮なはず。

・・・でも、わが家の晩ごはんスタイルは、用意済みのお膳を夫が食べる直前に温め直す作り置きスタイルなので、その場で仕上げ調理しないといけない生麺レシピはちょっと嫌かもー。

てっちゃんを愛でるだけの記録

命名 : ねこ娘。

昼間のくつろぎタイムが瞳孔が超スリム

 

以上!月見うどん@夕食ネットお試し3日目 でしたー (*Ü*)ノ

映画評論・レビューランキング にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ

この記事は2020年10月に公開されました。最新情報の確認をあわせておすすめいたします。

COMMENTS

コメントの公開は管理者の承認制です (は空白不可)

コメントを残す